生理痛・生理不順の相談

生理痛がなくなりました

Before

高校生の頃から生理痛が酷く、就職してからは、さらに痛みが強くなり、仕事に支障が出ないように、前もって鎮痛剤を服用するようになりました。
そのうち、弱い薬では効かなくなり、どんどん量が増えて、さすがに自分でも不安になっていました。

before

After

お店の前に置いてあった「生理痛はないのが当たり前」というパンフレットを見つけたのがきっかけで、漢方を始めました。
最初の1か月は、やはり心配で鎮痛剤を服用したのですが、2か月目はちょうど仕事の休みの日だったので、ためにしに鎮痛剤を飲まないでみたら、何とか過ごすことができました。
翌月はさらに楽になり・・・・今では、まったく不要です。
漢方って、正直、半信半疑だったのですが、試してみて良かった!です。

泰山堂のお客様の声

after

先生から一言

最初の頃は鎮痛剤を飲まないということに、随分と抵抗がおありのようでしたが、ちゃんと漢方薬を服用していただき、今では鎮痛剤なしでも大丈夫になられ、本当に良かったです。
「生理痛はあって当たり前」と思っていらっしゃる方が多いのですが(とくに若い女性)、多少の痛みや張った感覚はやむを得ないとしても、鎮痛剤が必要なほどの生理痛は健康な状態ではありません。
婦人科系の病気に進んでしまう場合もありますので、そうなる前に早めに改善しましょう。

TEL:044-222-4484
住所:神奈川県川崎市川崎区駅前本町12-1 リバーク1F

ご相談の際は「漢方体験.comを見た」とお伝えください。

大切なお知らせ
漢方体験.comでは、お薬の名前が書いてありません。
それは、漢方相談していただきたいから
一人一人の状態を、相談を通して見極めていきます。体験談が、あなたにとって100%参考になるとは言い切れません。気になる方はまずは「相談」からはじめてみてください。

よく知って、正しく使おう OTC医薬品